6年つきあった彼に、2年後にきっと会いに来るといわれたけどあほーーーー

6年付き合った彼氏とすったもんだの末別れました。

原因は、彼氏が『現状(仕事の)に満足できない。

お前との結婚を見据えたつきあいもこれ以上考えられない。

少しの間一人で頑張りたい』ということだそうです。

けれど、私のことは愛してるからいいました。


これって信じていいでしょうか??

でも、最近彼氏は元カノとよりを戻したそうです。

これを電話で咎めたら、『でも、お前に対する愛情とはまた違うから。

最後はお前だから』と。

書いててバカらしくなってきましたが、男性にはこういう感情って普通にあるもんなのですか??
本当に彼は最後に私のもとに戻ってくると思いますか?書いててバカらしくなったでしょ。


それが正解です。

 

もし、彼が2年後に戻ってきて・・・。


それであなたしあわせですか?
多分、彼は元カノとよりを戻すために、
あなたと別れたのでしょう。


元カノにも似たようなことを言ってないと、
そう思えますか?

こんな男のために2年はもったいないですよ。


その間、あなた自身がもっとイイ男を見つければ
いいじゃないですか?
別れて正解です。

 

季節的にも寒くって、なんだかやってられない
気分にさせるけど、
あっというまに、春がやってきますよ。